fc2ブログ

ダイエットに望もうかと 

2009, 08. 08 (Sat) 23:08

クロワッサンから出ているダイエット特集の本を買いました。

磯野貴理さんが4ヶ月で8キロダイエット減だって
今、42キロ位らしい。見えないけど、細いんだな

わたし、体重もだけど、32%近い体脂肪はなんとかしなければと思う。

体重はリアルな友人も見ているので公開はしません。
太極拳のサークルでも皆さんダイエットをしています。結構本気モードです。

体脂肪 31.9%
目標まで2.6㎏
スポンサーサイト



2 Comments

でいご  

磯野貴理さん テレビで見る限り8キロも痩せたような印象なかったですね。

2.6キロで目標達成ですか 私は6キロで目標達成です。気の遠くなる話です。とほほ。

2009/08/09 (Sun) 03:25 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、コメント消えちゃった(´Д`)

磯野さん見えないよね。
はるな愛さんも10キロ痩せたみたいです。

後2・5キロ痩せて、更に2キロ減が最終目標だから最終的には後4.5キロだとベストです。

2009/08/09 (Sun) 09:24 | REPLY |   

Leave a comment