 

--, --. -- (--) --:--


着付け練習4回目 

2009, 08. 10 (Mon) 20:35

20090810200410.jpg

独身時代に作ってもらった浴衣で練習しました。
所要時間5分ぐらいなので練習にならないかも知れませんが、、、
帯は半幅帯で文庫です。

- 4 Comments

しるべ  

きゃっ!!

>独身時代に作ってもらった浴衣

すっごーーい、可愛いですv-218
もう、ほんとうに、ステキ!!
5分でできるなんて、そんけーしますv-425

2009/08/11 (Tue) 21:04 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、褒めすぎだって♪
まだまだ練習あるのみ

2009/08/12 (Wed) 16:47 | REPLY |   

ゆう子  

こんにちは!

素敵な浴衣ですね\(^o^)/
かわいい…
帯も桜色でとっても可憐です!
こういう大きめの柄ゆきのゆかたはいいですね
私は背が低いので小さな柄を選びがちなので
うらやましいです~!

2009/08/23 (Sun) 18:48 | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、可愛いだなんて照れちゃいますv-290
ゆう子さん、背が低いようには思えませんが、
わたしも低い方ですよ。
母が大柄だったので母の好みで作ったんだと思います。
ゆう子さん目指して頑張ります。

2009/08/23 (Sun) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment

