 

--, --. -- (--) --:--


祖母の着物 :練習5回目 

2009, 08. 14 (Fri) 22:03

20090812225027.jpg

とりあえず記録のみ

お盆ですね。
実家に行く予定が雨で道が崩れて帰れなくなり、家にいます。
娘も帰って来ないのでパパと二人です。
亡き娘は帰って来てくれているんだろうな。
迎え火もどきを焚きました。
ママもパパも妹の○も元気だよ。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/15 (Sat) 04:59 | REPLY |   

こうこうち  

メッセージありがとうございます。
楽しみにしています。

2009/08/15 (Sat) 13:00 | REPLY |   

でいご  

沖縄の盆は旧暦でするので、今年は9月1日~3日までだそうです。

着物姿 細く見えますね。 痩せたのでしょうか?


2009/08/17 (Mon) 11:20 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、痩せません。
補正タオルを入れていないだけです。
ダイエット4日目?3日目かな。
家族から反対されています。
夏はダイエットなんかするなって。

2009/08/17 (Mon) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment

