 

--, --. -- (--) --:--


着付け練習9回・これは6回目かな 

2009, 08. 23 (Sun) 23:04

20090821154015.jpg

20090821153958.jpg

楽しみながら着物を着ようというところを見つけて初参加しました。
この着物実は祖母の絽の着物です。多分60年ぐらい前の着物じゃないかと思います。
破れたところは繕って、、
着物っていいですね。
もっと上達したいです。

- 2 Comments

hiro  

こんばんは!

こうちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-308
お目目がキラキラしてて、ほんとに可愛いv-352

こうこうちさん 着物上手に着られてますね。
素敵ですv-354
私も着物着たくなります (*^_^*)

2009/08/25 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、ありがとう。
こうちゃんお目目キラキラe-267
ありがとうございます。

よくみると、まだまだ上手く着れていません。
hiroさんも秋にはいかがですか

2009/08/25 (Tue) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment

