スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2009, 08. 29 (Sat) 21:58

こうこうち君


今日はこっちで知り合いになった方とモーニングをした後、
ランチも食べようという事になって共通の知り合い3人とランチしてきました。

ところで日本語を教える事になりそうです。
来週その面談があります。
相手の方の国の公用語はアラビア語なので会話は英語になります。
英語?あそこ行きたいとか、あれが食べたいとかは言えるけど、説明なんてできません。
今ウィッキーぺデイアで調べたらイギリスの植民地だったところで、イギリス英語は出来る人が多いみたいです。私で通用するかどうか・・・

ダイエットですが初めて2週間絶ちました。
こっちに来てピークだった時より2㌔ぐらいは減った感じです。
我ながら努力はしているものの痩せるのは難しいですね。
ジムで泳います。一度だけですが25m泳げて感激しました。
犬の散歩以外にも散歩しています。食べる量も減らしているのに、2週間に1キロ。
頑張ってもう1キロは減らしたいです。

プリザーブドフラワーの生徒さんがもしかしたら来るかも来ないかも。これも微妙です。
5月頃に当選した個展はお断りしました。
1週間個展会場に一人で釘付けは無理でしょう。
今度は商店の方からのイベントのお話があるのですが、まだ申し込みしていません。
早くしなきゃ、締め切りになっちゃうかも。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ニュータイガー8  

お早う御座います

ブログ1ヶ月ぶりに再開しました、これからも宜しくお願いします

ダイエット順調ですね、頑張って下さいね・・・生活の中にいつもながら行動力があるのですね
本当に感心します、私も見習う様に努力します更新した記事を観に寄ってくださいね

2009/09/02 (Wed) 10:22 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8へ

わあ、再開したんですよ。
嬉しいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダイエットは頑張ってる割には減りません。
でもいいや、これでなんて納得してます。

綺麗なお写真待ってますよ。
タイガーさん、今月は東京に帰ります。
連絡します。

2009/09/03 (Thu) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment

