スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着付け教室:12回目 

2009, 09. 05 (Sat) 10:32

IMGP3811.jpg 家で補正なしです



IMGP3813.jpg  IMGP3815.jpg
9月になったので単衣の着物を来ました。この帯は多分わたしの祖母のと思われます。
ちりめんの帯らしいです。着付け教室は呉服屋さんでやっているので、そこのお江戸(新宿。下落合)から更紗、江戸小紋を扱うお店の方が着ていたのでみていました。
私が通っていた青山の着付け教室もよくご存知でした。最近は銀座のお店で着物は買うようになりました。
まだまだ理想の着付けじゃないです。でもこれでワンコの散歩に行きました。
着付けの先生との愛称ってあるんですよね。
まだ一度しかお会いしていませんので良くわからないのですが、、
若くて綺麗な先生でした。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

