 

--, --. -- (--) --:--


週末お店巡り 

2009, 09. 07 (Mon) 17:12

20090905201131.jpg
着付け教室のイベントでジャズピアノの演奏を聴きました



20090905204408.jpg  20090905205828_20090907172423.jpg
演奏終了後、お腹を満たしにここへ




20090906133612.jpg 
日曜日は英語の仲間といったお店へ  これで980円ですよ。


20090906144557.jpg
そしてお茶をして、ここは紅茶専門店でした


何故か小さい街ゆえなのか、すぐにお友達感覚になってしまいます。
英語の仲間なんて2度しかあっていないのにお食事へ行く間柄です。
いいのかな・。。。いいんだ。


- 2 Comments

でいご  

安くて美味しそう!!

980円とは安いですね!!
こちらではそんな値段では食べられません。
カロリも低そうなのでダイエットには良いかも。

2009/09/10 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こちらは何もありません。
何もないが故に、こういう系が美味しいのだとおもいます。

このblogですが引越ししようかなどと思っています。ちょっと偽善的な感じになってます。愚痴はきだめ、鬱憤blogがいいですね。

2009/09/11 (Fri) 10:07 | REPLY |   

Leave a comment

