 

--, --. -- (--) --:--


東京に帰りました 

2009, 09. 18 (Fri) 22:52

20090918225456
こーちゃん連れて東京のお家へ帰って来ました。
一連のルーチンとも言うべく車でドトールを廻って来ました。

東京はいいね。
わが家はいいね。

早く帰れるようにパパに頑張ってもらわないと。

明日からシルバーウィーク。東京を堪能しようと思います。

- 2 Comments

しるべ  

祈りながら、修正しながら

こうこうちさんのブログを読むようになったのは、娘さんのことに心を打たれたからです。
しるべも子どもたちのことでは色々悩みながら今日があります。
でも、本当に祈りながら今日の幸せがあると思っています。
いまだに、すごい大喧嘩もあるけれど、その中でいっぱいいっぱい修正しながら喜びもありますよね。

2009/09/20 (Sun) 17:45 | REPLY |   

こうこうち  

この日記を書く前に暗~い日記を書いていたのですが、削除しました。非公開だったかな。

娘は二人いて一人は亡くなり一人は大学生です。
子供の事ではここに書けないぐらいにいろいろありました。今もですが、

亡くなった娘の事を書いたものもありますが公開していません。

今でも私は自分を否定しているところがあって、以前のわたしには戻れません。

しるべさん、blog等のアドレスをお持ちでしたら履歴を残して下さい。

2009/09/20 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment

