 

--, --. -- (--) --:--


鎌倉へ行きました 

2009, 09. 20 (Sun) 22:57

IMGP3850.jpg IMGP3847.jpg IMGP3846.jpg


IMGP3872.jpgIMGP3875.jpgIMGP3876.jpg



IMGP3881.jpgIMGP3853.jpgIMGP3848.jpg



IMGP3857.jpg IMGP3869.jpg IMGP3844.jpg


携帯を忘れてしまい、画像のアップはのちほど

北鎌倉で降りて、寺参りをしました

圓覚寺 えんがくじ
明月院 めいげついん
建長寺 けんちょうじ

鎌倉の事、日本の歴史の事、わたしは何も知らない。

夫から指摘を受ける。確かにそうだ。鎌倉幕府があっただけあり鎌倉は歴史ある町。知るともっと面白い街だと思うでしょう。

こういう話題は次女と話が合うと思うのですが、夫と次女は冷戦中。似てる者同士、拗れるとやばいのかな。わたしは次女もパパも好きだから参っちゃうよ
(´・ω・`)

どうか、娘を希望のところへお導き下さい。全てのお寺で拝みました。

話の流れが可笑しい感あり

ともあれパパが好きな大仏見学で1日を締めくくりました。

明日は兄夫婦と会食。久しぶりだから楽しみ(*^.^*)





- 0 Comments

Leave a comment

