 

--, --. -- (--) --:--


パパ救急外来へ 

2009, 09. 21 (Mon) 21:13

朝起きるとパパが心臓がおかしいというので救急外来を受診しました。

一人で帰せないので連休最終日にパパと一緒に鳥取に帰る事にしました。

ワンコのこうこうは預けて帰るので来週こうこう連れにきます。

パパも東京との往復で疲れているのかも知れない。今後の生活を見直したい。東京へ帰るべし。居所は二ヶ所でなく一ヵ所にすべし。
もう若くはないし、わたしも移動は疲れます。移動をみるのも疲れるし、週末いちも一人じゃ寂しい。

- 4 Comments

シュガー  

ご主人大丈夫ですか?

心配ですね…
ご主人だけでなく、こうこうちさんも体に気をつけなくちゃ。
私もジムや英会話に行くだけで疲れることがよくあります。
移動が往復2時間かかります。行けば楽しいのですが…
食事や睡眠をちゃんととって、疲れをためないようにして下さいねv-22

2009/09/22 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

往復二時間はきついですね。
パパは疲れているみたいです。今日は大丈夫です。来週誕生日を迎えるパパさん、元気でいてくれないと。

2009/09/22 (Tue) 21:51 | REPLY |   

しるべ  

びっくりしました

心臓だなんて・・・本当にびっくりされたことでしょうv-364v-363
こうこうちさんご夫妻は、しるべたちより年代は少し下と思われますが、本当にこれから体が色々変わってくるので、十分検査をして気をつけてくださいね。

こんな時になんですが、しるべのブログをお知らせします。
実は、こんな仕事をしていますv-259
個人的なブログはhttp://blog.goo.ne.jp/rasah3591ですが、仕事柄あんまり心の中を吐き出すようなことは書いていなくて平凡ですよ。
お暇な時にのぞいてくださいv-342

2009/09/23 (Wed) 07:28 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、アドレスを記載して頂きありがとうございました。

パパさんはもう大丈夫そうです。一度きっちり検査した方がいいですね。歳には勝てない?年齢になりました。

2009/09/23 (Wed) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment

