 

--, --. -- (--) --:--


帰りました 

2009, 09. 24 (Thu) 19:04

20090924190617_20090926154744.jpg

夫の事もあり昨夜東京から戻りました。こうこうは預けて帰ったので何か手持ちぶさたです。

もう少し早く起きてパパにメタボ対策として弁当持たせようと思っています。職場の弁当はカロリーオバーでメタボにはよくない感じです。夫は朝7時に出ていくのでそれまでに弁当はキツイかな。でも考える余地あり。

今日は美容院き行き、帰りに義父母にばったり会いました。パパの狭心症は私が悪い?とか、なんかごちゃごちゃ言われて気分悪いです。貴方の息子があっちこっちと漂ってて、わたしだって閉口してるのに。それはあなた達ご両親の育て方に問題ありじゃないのかしら。

息子が都会から田舎の家業を手伝いに帰ってきたんだから奥さんであるわたしに感謝の気持ちはないのかしら。私だったら、よく帰ってきてくれたと、なでなでしてあげるけど、お父様えもお母様にも一度も労いの言葉をかけてもらった事ないし、

わたしは女中じゃない
会うんじゃなかった。

- 2 Comments

シュガー  

大変ですねぇ…

団地の友達のお姑さんもそんな感じで、いい事は何でも息子の手柄で、悪い事は全部嫁のせいみたいに言うそうです。
会いたくなくなりますよね・・・v-390

2009/09/25 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

もう何も期待はしていません。
ことごとく裏切られていますから。
娘が亡くなったときでさえ、父が亡くなってないて一時でさえ、
一人前で泣くんじゃないとか、
仕事が出来なくなるでしょう。。。なんて
そんな事ってある。

たとえ好きで一緒になった息子(夫)の両親であるけど、
その両親会ってその子だと思うと悲しくなってきます。

パパは好きでいい人なんだけど。

2009/09/25 (Fri) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment

