スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しい事、むかつく事 

2009, 10. 01 (Thu) 18:04

娘から彼さんとちゃんと付き合う事になりました。
とメールがありました。

部活で知り合い四年間、ウチには何度も来てて、もう家族みたいな存在なのに彼とか彼女じゃないと言ってました。変なの?

でもちゃんと付き合うと言ってくれて嬉しい
彼と彼女になったのかな
今までと何も変わらないのにね。娘が幸せならママも幸せさ。

初めてわが家に来たのが長女のお葬式の後でした。
わたしは家族が増えたみたいでうれしかった。
でも大学卒業して彼さん就職します。配属もわからないし、海外もあるらしく、東京に、せめて関東ならいいけど

今日は彼さんの内定式だそうです。彼さんは内定式後に、娘は授業後にうちにきます。明日は三人でディズニーシーに行こうと計画しています。いい機会だから。
先ほどメールが来て内定式後飲み会で来れないそうです。残念、早く会いたいよ

明後日はパパの誕生日。
パパさんおめでとう
もう若くないんだから、漂うのは止めてください。
コウ書くと仕事してないみたいですがしっかり仕事はしてます。
以上嬉しい事


以下悲しいと言うかむかつく事

車に駐禁の紙を貼られた
わたしがいけないんだけど、銀行のATMの前に車を停めてたら黄色い紙が改めて書類を送付とあるけど東京には今週末までしかいないのに、転送されるのかな~
送る事もあるからと、あったような

交通取り締まりのおじさん、おばさんたち、近頃多いですよね。特に自転車の

反省
少しの時間でも車は駐車場にこれ基本です。
今日も15分ぐらいだったのに*放置車両なんてひどいよ



追伸
お参りした時、家族以外に彼さんの事も祈願するようになりました。この幸せが続きますように
スポンサーサイト

- 2 Comments

hana  

No title

パパさんの誕生日おめでとうございます。
っていってもすっごく遅くなったけど。。。
娘さんよかったですよね~ちゃんとっそうなって。(^^)
近頃はなんとなぁくつきあってるんだかっていう人たちが多いようにおもいます。私から見るとつきあってる状態だったりするんですが。

取り締まりの人たちって、迷惑になるような道じゃなくてとめててもあんまり支障の無い道でよく取り締まりしてる気がするのは私だけ?でもだめなんだけどね。。。

2009/10/08 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

hanaさん、お返事が遅くなりました。
パパにお祝いメッセ-ジをありがとうございます。
娘は何にも変わってはいないのですが、先日3人でデイズニシーへ行きました。楽しかったv-290
なんとなく付き合っている人が多いのか。。
よくわからない時代です。
幸せになってくれたら形なんて関係ないです。

関西でも警察官に代わってのおじ様の交通なんとか員さんが多いのでしょうか。あの人達って違反者に命かけてる気がします。
仕事熱心ですね。でもたった5分だったのに。

2009/10/09 (Fri) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

