 

--, --. -- (--) --:--


帰りました 

2009, 10. 04 (Sun) 23:59

20091003192407


パパとこうこうと帰りました。
娘と彼さんとディズニーシーに行ったり、近くのモールに行ったり楽しかったです。

来月は娘の受験があります。なんとか受かって欲しいところです。応援してからとエールを送っておきました。

さて、わたしの体重ですが、凄い事になっていました。行く前+2キログラム。
この秋は運動、父の墓参り、着物などなど、やる事がたくさんあります。

- 4 Comments

しるべ  

+2?

こうこうちさん、+2キロって・・・?
もともとそんなに太っているようにはお見うけしませんが・・・。
着物って太さを隠すようだけど、着つけ方がへただともしかしてたいへんなことになっちゃうのかな?
浴衣も着られないしるべの質問ですv-335

2009/10/05 (Mon) 23:07 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、おはようございます。
+2キログラムどころじゃなくて
着物はまだいいけどスカートがやばいです。
昨日から脱!頸椎症って事でジムへ行ってきました。
頸椎症日記にしようかな~

2009/10/06 (Tue) 09:22 | REPLY |   

でいご  

No title

私は52キロ台を行ったり来たりしてます
予定ではすでに51キロ台になってるんですけど。

時間はたっぷりあります。
お互い頑張りましょう!!

2009/10/06 (Tue) 14:37 | REPLY |   

こうこうち  

No title

でいごさん、帰りました。

予定ではすでに40キロ台なのですが、
大幅アップです。

でも帰った早々昨日はジムへ行きました。

2009/10/06 (Tue) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment

