 

--, --. -- (--) --:--


万歩計が17000歩 

2009, 10. 11 (Sun) 22:43

honjinnyama


今日はお天気もいいしアップロードファイル、ここに来てからお知り合いになった方々と近くのお山に登ってきました。
少し前に夫と登ったので大丈夫とは思いましたが、おしゃべりしながらの山登りも時間はかかったけれど楽しかったです。



cakeset
下ってから美味しいケーキセットを頂きました。

それから二人一緒の美容院でカット、ヘヤダイをしたらあたりはすっかり暮れてしまいました。
うちに戻って犬のお散歩にもついてきて下さいました。
ありがとうアップロードファイル

お友達に感謝します。

忘れていました。万歩計をみると17000歩超えていたんです。
感激です。よく歩いた自分へもアップロードファイル

- 2 Comments

でいご  

No title

17,000歩は凄いです。
一万歩以上歩いたらe-278

お~~ケーキも美味しそう!!

2009/10/12 (Mon) 17:18 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、歩いて、食べてたらダイエットにならないですね。

体脂肪なんとかしたい

2009/10/12 (Mon) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment

