スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


体力がついてきた 

2009, 10. 14 (Wed) 19:29


IMGP4007.jpg

更年期なのか突然イライラ虫がやってきてその時は無性にアルコールが欲しくなる。
それが昨日でした。ワインなんて滅多に飲まないのですが美味しかった。梅酒しか飲めません。
昨日も梅酒も美味しくて、何故かビールをコップ半分で酔ってしまう私なのですが、イライラ虫が到来した時はアルコールに強くなります。ワインも美味しく頂きました。
そして何故かその場に居られんなくなり、マラソンへ出かけます。
イライラ虫は結構辛いんですよ。落ち着いてメールも打てなくなるのですから、元論blogの更新なんてトンでもありません。
処方された安定剤も効かないんですから。
生理的なものでしょうと言われました。



IMGP4008.jpg

今日はジムで始めて簡単エアロビクスに参加しました。
全く体力に自信がなかったのですがなんとかこなしました。
お山にも登れたし、体力がついてきた感じです。
ジムの後は長女のお墓におまいりしてきました。
知り合いのお花屋さんでお花を買ったらアジアンタムを頂きました。
生きてたら明日がお誕生日です。
去年まではケーキを買ってお祝いしていたのですが、今年からは止めます。
お空の上から家族を見守ってくださいね。
スポンサーサイト

- 2 Comments

シュガー  

私も・・・

私はもともとお酒好きで強いほうなんですが、イライラすると飲む回数が増えますねぇ… こういう飲み方って良くないんだろうなぁって思うんですが・・・

趣味に夢中になったり運動で発散するほうが、健康的でいいのでしょうね。でもそんな気分になれないほどイライラする時もあります。お酒飲んでスッキリできればいいけど、「あ~あ また飲んじゃった」と反省することもあります(笑)
お恥ずかしいですが・・・(-_-;)

2009/10/15 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

シュガーさん、お返事遅れましたm(__)m

そうなんです。
イライラ虫がくると、もうどうしようもなくて、アルコールの力を借りたくなります。でも反省はしないの。
うちは主人は飲まないので一人で出来上がっています。その時は、避けられてる気がしますが。別に…~
気にしません。

2009/10/15 (Thu) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment

