 

--, --. -- (--) --:--


らっきょう畑 

2009, 10. 25 (Sun) 21:56

DSC00319r.jpg DSC00323r.jpg

砂丘に咲くらっきょうの花です。
今の季節、らっきょうの紫のお花でいっぱいです。

DSC00328r.jpg
これは近くのカフェで食べたランチのデザートです。
食べる仲間が増えちゃって体重が絵文字名を入力してくださいしています。
プログのお友達でいごさんが、ダイエットを頑張っていらっしゃいます。
わたしも体重を公開してダイエットに臨んでみようかどうか悩むところです。
リアルに知ってる方もいるからね。
今日は夫とモーニング、友人とランチと外食続きで、お茶まで飲んできました。
反省。明日から頑張ろう・・・


- 4 Comments

hana  

No title

らっきょは大好きでよく食べますが花ってみたことなかった。
紫なんですね。

私もダイエットって口ではがんばってますが。。。体重ってどうして簡単に増えるのに落ちないんでしょうか・・・と言いながらも今日もおやつ食べました←これちゃうん?原因って感じです。

2009/10/26 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

hanaさん、こんにちは。
らっきょうのお花綺麗でしょう。

ダイエット難しい。
年齢的に最後のダイエットかな。。。
とか思ってるけどね。

痩せないです。

2009/10/27 (Tue) 12:23 | REPLY |   

しるべ  

らっきょう

へ~ぇv-14らっきょうってこんなにきれいなんだ!!
知りませんでした。
美味しいし、体にもいいらしいですね。(血液さらさら)

二年前に、ダイエット成功したしるべですが、(前に書きましたが、おなかすかせない、おなかいっぱいにしないダイエット)あと2キロくらいやせたいな。
でも、この歳であんまりやせるのもね・・・体重はともかく、お腹まわりだけ痩せたら理想です。

2009/10/29 (Thu) 22:44 | REPLY |   

こうこうち  

No title

しるべさん、こんばんは。
皆さん、こんなに綺麗なんだってびっくりなさるみたいです。

しるべさん、そうか。
ダイエット成功なさったのでしたよね。
後2キロなんて贅沢だわ~
私もとりあえず2キロv-164したいです

2009/10/29 (Thu) 22:49 | REPLY |   

Leave a comment

