スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パソコン、されどパソコン 

2005, 01. 21 (Fri) 11:45

このところPCにかじりついてかまぼこ状態です。 頑張るはずの英語もなかなかままならず、子供にパソコンばかりしないのっなんて言えはしないわ。それでかどうか寝不足で朝寝しようと思ってもなかなか眠れずすぐにお昼になっちゃいます。本当に時間の使い方が悪いです。 前はこんなんじゃなかったのに・・と思うとき頭に浮かぶのはノバのテキストにあった会話です。おじいさんが息子に電話をかけたら息子が今度の誕生日には行くからっていうの。でも実は今日がおじいさんの誕生日だったっていう奴。おじいさんは前はいろいろしてくれたのにと・・・ 今日は今から眼科にコンタクトとりに行きます。間に合うかな・・ 遠近両用コンタクト作りました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

