 

--, --. -- (--) --:--


続痩せたい・過食の日々 

2005, 01. 30 (Sun) 19:25

痩せたいけれど食べ続ける毎日です。太ったせいか肩や背中のお肉が邪魔です。特に布団に入ってからがいけません。お菓子やソーぜージ、昨日はカップ麺まで登場してしまいました。当然朝は胃が重いし何も欲しくない。やっとお昼にお腹が空いて来て寝る前に食べてしますのがここ数週間のままこです。これって過食というのでしょうか。再度生活を見直す価値は充分あります。 ストレス溜まってるのんだろうな~ @アクアメニュー:ダイエットクラス 参加してきました。4人でした。おばあちゃまに囲まれて恥ずかしい!おばあちゃまに言われました。7,8キロ太って服がはいらないの。だったらお買いになったら・・確かにそうなんだけど、、 ファンスイムっていうメニューを見つけました。足にひれをつけて泳ぐ奴です。これをするのはまずクロールで25m以上泳げる事が条件です。まずはこの25mクリアを目指すつもり。 この水着で頑張りました。
20050127114816.jpg

- 11 Comments

ながい  

これ、おニューの水着ですか?
最近のって、短パンみたいな形なんですね。そっちの方が主流ですか?

2005/01/30 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

そうそうおニューのです。
はじめてこういうの買いました。これは楽に脱ぎ着ができます。おトイレ行くときも楽です。今はこれが主流かもしれません。特にアクアのエクササイズをする方はこれを着てる方が多いです。
若い方には華やかな柄のもたくさんあります。これはインストラクターのお姉さんに痩せて見えておばさんくさくないのがいいというと選んでくれました。

2005/01/30 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

クロールで25mですかぁ!!!
(@-@; 私には不可能です。
短大のとき、10mも泳げなくて水泳はパスして他で頑張った私です。。。
すごいです すごいです 25m頑張ってください!!!フレ~フレ~/~~~

水着 素敵っ

2005/01/30 (Sun) 14:07 | REPLY |   

ままこ  

はい!頑張ります。
今は3mぐらいは泳げるかも?泳げるうちに入らないですね。
水着素敵? そうかな~ Anyway ,thank you.

2005/01/30 (Sun) 14:42 | REPLY |   

ながい  

へへーん,泳げるもーん(自慢っ!)
4種目25mずつ泳げるもん。続けては無理だけど。

2005/01/31 (Mon) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

@ながいさん
>4種目25mずつ泳げるもん
クロール、平泳ぎ、背泳、バタフライですか。いつ覚えたのかな。
”負けた”
胃の調子はどうですか。無理してんじゃないのかな、心配だわ。

2005/01/31 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ながい  

スナックパック「ジャム&ホイップ」を食べました。のむヨーグルト「ヨークごっくん」(←懐かしーい)を飲んでます。いま、ちょっと「やばかったかな・・・」って感じてるところ。ひーん(涙)
水泳はねえ、小3の時にスイミングスクールにぶち込まれ、1年ほどやりました。それまでは金槌でした(ぶくぶくぶく・・・)
あと、3年ほど前まで、3年間ぐらい、スクールに入ってました。ええ、NOVAが忙しくなってやめました(^^;) 他にもやめた物があります。それは何でしょう?

2005/01/31 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

ながいさん
クイズですか?
え~っっなんだろう、、やめたことって。。。
私は。。。どうかなぁ(?-?)忙しくてやめたこと。そうそうフラワーアレンジの教室。

2005/01/31 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>他にもやめた物
華道か茶道かピアノかな
月うさちゃんはアレンジメントですか。この道へ転身ってことも充分ありえるよね。

2005/02/01 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、今日は調子どうなの?
やっぱり心配だよ~
ままこっ子と重なっちゃうよ~
胃が悪いのって寝てて治るもんじゃないしね。困ったちゃんですよね。

2005/02/01 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

ながい  

大丈夫ですよー。ちゃんと会社に来てるから。
今日もいまいちです。今,昼ご飯のうどんとおにぎりをいつもの倍ぐらいかけてよく噛んで食べたところです。胃薬も飲みました。胃の中でシューシュー言ってる気がする???
ピアノは高2でやめました。お花やお茶はやったことないでーす。

2005/02/01 (Tue) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

