スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


願掛け 

2009, 11. 01 (Sun) 20:00

鳥の劇場

11月になりました。
お願い事があるので願掛けしようと思っています。
それはダイエット。
自分の中での約束事があるのだけど、15日までに2キロ減が目標。
急に1キロぐらい増えたから必死になれば出来ない事もないかも。
願掛けだから出来なくっちゃ。

写真はダンス会場のカフェの一角です。
昨日プロのダンスを見に行きました。
創作ダンスは芝居と一緒である一定の規則というのか流れがあるのでしょう。
下北沢の劇場と同じ空気を感じました。
体力のいる仕事です。
鍛え上げられた体。素敵でした。
これからも頑張ってくださいね。
バイオリンとのコラボ。バイオリンの演奏者、いったいどんな方なんでしょう。
とてもお上手でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

