 

--, --. -- (--) --:--


お寿司屋さん(笹すし) 

2009, 11. 13 (Fri) 18:54

一昨日でした。
パパと仕事関係の方とお寿司屋さんへ行きました。
もう口の中でとろけるぐらいの美味しさで、笑いがこみ上げてきました。

sasasusi
多分、『このわた』だと思います。違っていたら教えてください。



sasasusi
これお刺身です。イカにかかってたウニは最高


sasasusi
アナゴとトロです。口の中で溶けました。他にもウニの握りもありましたが写真を撮るのを忘れました。
残念jumee☆faceA215aL


sasasusi
これは柿を使ったデザートでした。

今までで一番美味しかった気がします。
幸せでした。




- 4 Comments

otokutokuko  

とっても♪

こうこうちさん はじめまして

初カキコさせていただきます。

あんまり美味しそうで目で味わちゃいました。

お料理がすべて美味しそう&器もとても美しいです。

どちらのお店なのでしょうか?

おそれいりますが、よかったら教えていただけませんでしょうか。

2009/11/13 (Fri) 23:26 | REPLY |   

でいご  

No title

生物は苦手な私ですが 美味しそう!!

美味しいのを食べてる事はダイエットの事を忘れ 幸せな気分になりますよね。

で、ダイエットは明日から頑張ろうと思ってしまいます。アハハハ

2009/11/14 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

otokutokukoさん、はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
本当にとろける様な美味しさとはこのことでしょう。
これは山陰鳥取のお店でございます。
山陰はお魚の美味しいところで、ここに来た当初の春、3キロも体重が増えました。

2009/11/14 (Sat) 20:46 | REPLY |   

こうこうち  

No title

でいごさん、生ものは苦手でしたか。
ダイエット頑張ってください。
今日の時点でとりあえずの目標は達成しました。
体重は秘密。
体脂肪を計ると体重が400~600g増えるので明日が勝負です。
どちらを信じればいいのかな~

2009/11/14 (Sat) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment

