スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カテゴリーを増やさなきゃ 

2009, 11. 19 (Thu) 16:12

青空 


青空

青い空、こうこうとお散歩をしていた秋、あんまりお空が綺麗なので撮りました。
空を見ていると自分が宇宙の小さいかけらのようで悩みなんて吹っ飛びそうです。

うちは小さいけれど自営業なんですよ。
私は経理担当。だから給料とか支払いとかやっています。
税理士さんとは週に2度くらいは会っています。もっとも担当の方なんですがね。なんでも話せるし、プライベートの事までご存知です。職業柄仕方ありませんね。ということで今日は仕事っていうカテゴリーを増やします。来月の給料に向けて年末調整の準備があります。

ところで1日からしていた願掛けですがとりあえず達成は出来ました。期間限定で2週間でした。置き換えドリンクでダイエットしたのですが減るのも早いですが増えるのはあっという間でした。願掛けした内容の結果はあしたわかります。ドキドキです。

そして今日始めて婦人科検診を予約しました。子宮頸がん、乳癌です。こちらもドキドキです。
病気・病院っていうカテゴリーも増やします。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

