スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


桜咲く(^.^) 

2009, 11. 20 (Fri) 11:05

こうこう

最近の大学はインターネットで合格か否かがわかるらしい。
番号があったよ~と画像入りでメールがありました。
とりあえずよかった
おめでとう

しかし娘は大学4年生が故、
卒論提出まであとわずかだそうです。
卒論出さなきゃ卒業できないのよね。

今月末は長女の三回忌の法要
これにも帰って来れないかもしれないんだって。。
お姉ちゃん待ってるんじゃないのかな~
でも、妹の事情もわかってくれるよね。
お姉ちゃん。


蔵はあの世で元気にしてるかな~
いつだって思うことは、
元気にしてるかな~って事。
死んでしまった人間に元気っていうのは可笑しいけれど
元気?しか言えないんですよ。

今年ももうすぐ終わりです。
明日から京都に行ってきます。
帰ったら蔵の法要があり
その後、わたしはこうこう連れて東京へ帰ります。

娘と過ごす東京も最後かな~
東京を離れるので下宿探し(古っ)もしなきゃ。
卒業式にも行かなきゃ。。

スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

安心してくださいね。

>死んでしまった人間に元気っていうのは可笑しいけれど
元気?しか言えないんですよ。

しるべの信仰によると、「(天国で)神は、彼らの目の涙をことごとくぬぐい取ってくださる。もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない。最初のものは過ぎ去ったからである。」(聖書より)
とあります。
元気ですよ、本当に全ての重荷から解放されていますよv-237v-218

2009/11/24 (Tue) 23:12 | REPLY |   

こうこうち  

No title

しるべさん、そうですよね。
>元気ですよ、本当に全ての重荷から解放されていますよ
そういって頂けると嬉しいです。

2009/11/25 (Wed) 12:12 | REPLY |   

Leave a comment

