 

--, --. -- (--) --:--


明日の検診 

2009, 11. 25 (Wed) 15:28

明日は検診の予約をしてしまった日。
どうして受けようなんて思ったのかな~
電話しなきゃよかった。
心臓が口から出そうです。
正直言って出ています。

考えていたら恐くなって旅行中もずっと頭にあったっけ。
さっと受けてさっと帰れば。。。
そういう声も聞こえてきそうですが。。。
逃げるかも知れません。

そういえば骨密度の結果が出てました。
これは身内のところでやったから恐くなかったし
これでどうこうって事はないと思うから。。。
結構いい骨してました。
後で詳細は書いておきます。

- 0 Comments

Leave a comment

