スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


婦人科検診 

2009, 11. 26 (Thu) 21:29

20061112 20061112

20061112 20061112

こうこうの赤ちゃんの時です。
我が家の一員になって数日目3ヶ月ぐらいの頃です。
可愛いCHU


とってもとっても行きたくなかったのでパパに検診センターの入り口まで送ってもらいました。
今日は婦人科検診で乳癌、子宮頸がんの検診でした。入り口でこれに着替えてくださいとロッカーの鍵と何て言うのかなブルーの上着を渡されました。ロッカーで着替えて受付へ。まずは問診表書いて、乳癌検診の触診から始まりました。かなり時間をかけたと思われる時間の後


ここにしこりがあるんですけどわかりますか?

えっ、どこですか。触ってみるもわからず。

ここですよ。

わかりません。どこですか。。。。

形としてはガンではなさそうですが、マンモグラフィと照合して結果を出します。

マンモグラフィーは縦横からで左右で計4箇所で痛くなかったですよ。

しこり・・・

しこり・・・

しこり・・・

わたし、ガンなのかな・・・・ そんな? 結構冷静かも??

次は子宮頸がん検診

内診とかあって嫌だった。痛かったし絵文字名を入力してください

卵巣、子宮、綺麗です。
ただ更年期障害でしょうか、細かい傷がありますね。
治療したほうがいいでしょう。
薬の名前やら方法を教えてくださる。
でも病院行かなきゃわからんでしょう

心の中でパパ~と叫んでいました。

電話して迎えに来てもらって、その後お茶して本屋さんに寄って家に帰りました。

受け入れ態勢OKです。

結果は2,3週間後郵送で。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

検診

しるべも検診にひっかかりました。
ブログを読んでくださるとわかるけど、うちの「パパ」は役に立ちません(笑)
こうこうちさんみたいに「パパァ~!!」って叫べて羨ましいですよ。
まぁ、うちの場合、楽観的なもので二人とも・・先取りして心配はしないようにしています。(早々心配するとエネルギー使うし、損するよ)
結果がでてから考えることにします。
こうこうちさんのお体のことをお祈りしています。

2009/11/26 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

しるべさん、コメント&お祈りありがとうございます。
検診に引っかかったのですかぁ。でも大丈夫だったのですよね。
わたしにはパパしかいませんから叫ぶんですよv-208
もう少しパニクルと思ってましたが結構冷静です。
結果がでて考えますね。


2009/11/27 (Fri) 16:14 | REPLY |   

Leave a comment

