 

--, --. -- (--) --:--


お歳暮注文 

2009, 12. 03 (Thu) 16:31

 200611142006年11月16日
 2006年11月16日2006年11月16日
こうこうち3ヶ月の時、お姉ちゃんが抱っこ。
ママは犬がいないと生きてゆけない!アップロードファイルと毎日泣いていました。

今日は木曜日だったのですね。水曜日とばかり思っていました。
一日損した気分。でも今日のノルマのお歳暮は発注しました。やれやれ。
従業員さんの年末調整が気になります。
再来週には東京へ帰るので気持ちが忙しくって。明日は生徒さんがお花のお稽古に来られます。
やっぱり。気が忙しいです。

- 0 Comments

Leave a comment

