 

--, --. -- (--) --:--


太極拳の試験 

2009, 12. 06 (Sun) 17:53

 2006年11月16日2006年11月17日
 2006年11月17日2006年11月17日
こうこうち3ヶ月の頃




今日は太極拳の試験がありました。私は入門太極拳を受けました。
いつものメンバーとドライブがてら行ったけど、寒い中、道の駅で合同練習でした。
鼻水タラタラ
寒い

会場につきました。
春は盲腸で入院してて受けられませんでした。
実はわたし、落ちこぼれています。たった8つの型なのに四苦八苦です。でも頑張りました。
次は初級太極拳へと進みます。皆よりは何歩つづか遅れてますがマイペースでいいさ


- 0 Comments

Leave a comment

