 

--, --. -- (--) --:--


長女の命日 

2009, 12. 09 (Wed) 22:01

長女の親友からのお花

今日は長女の命日。
わたしの親友、長女の親友からお花を送ってくださる。
ありがたいことです。
やっぱり元気かな~って、
そしてママを守ってね。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 09:04 | REPLY |   

こうこうち  

コメントありがとうございます。
嬉しかったですv-119
是非伺いたいと思います。

2009/12/10 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ゆう子  

こうこうちさま

こんにちは いつもブログ楽しみに拝見しています
お嬢様はいつもお母様のそばにいらっしゃると思います
ずっとずっと守ってらっしゃいますよ
こうしてお花を贈ってくれる素敵なお友達がいらっしゃったんですね
きっと素敵なお嬢様だったのでしょうね

2009/12/10 (Thu) 13:47 | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、こんばんは。
いつも素敵なお着物姿を拝見してうっとりしています。
命日を覚えてくれていてお花を贈ってくださったのが嬉しいです。
ありがとうって喜んでくださっていると思います。

2009/12/10 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment

