 

--, --. -- (--) --:--


ストレートパーマが爆発する 

2009, 12. 11 (Fri) 19:34

 2006年11月17日2006年12月17日outside
 2006年12月17日outside2006年12月17日outside
こうこうち4ヶ月の頃

知人の紹介でストレートパーマをあてに行く。
いつもの美容室も気に入ってはいましたが、あまりに知人がその美容院をべた褒めするので予約。
ストレートをあてたままカールも出来る?意味不明なんですけど。。。
それを致しましたが、カールなどできるはずもなく、ストレートパーマもちりちりになってしまいました。
知人の美容師に言わせると液が強すぎたか、液をおいた時間が長すぎたかという事らしいです。
すぐに電話して再度美容院へ行きましたが、軽く流してトリートメントをして終了。
ちりちりになったところは切るしかないようです。
見かけはまあまあの出来ですが顔の横の肩の髪はちりちりでございます。
納得いかない。お値段もエッでした。は紹介者があったので2000円は割引だそうです。
なんだかな・・・・
ジェルが2500円なり。



どおよ。。。



(メ●´_________________`●)ビローン



- 0 Comments

Leave a comment

