 

--, --. -- (--) --:--


検診結果 

2009, 12. 12 (Sat) 19:44

2006年12月17日outside2006年12月17日outside
2006年12月17日outside2006年11月26日
こうこうち4ヶ月の頃


先月の婦人科検診の結果が郵送されてきた。

子宮頚部がん検診 異常を認めず
乳がん、甲状腺がん検診 乳がん判定/要精検 乳視触診/要精検 マンモグラフィー/異常を認めず
腫瘤 右 1.0cm×1.0cm

娘から用事で電話があり、乳癌検診でしこりがあったことを打ち明けた。
卒論が終わったら言おうと思っていたが、友人と旅行へ行くと聞き黙っておいた。
でも何でも言うからと約束していたし、電話口で言ってしまった。

娘は泣きそうなんだけどと言った。

姉をガンでなくした彼女には酷だったかも知れない。
 
ママは大丈夫だから。

来週精密検査に行ってくると電話を切った。

医療従事者である夫と兄
兄にはいろいろ聞きまくった。
大丈夫だと思う。

- 4 Comments

しるべ  

お祈りしています

>子宮頚部がん検診 異常を認めず

しるべはここのところが引っかかりましたので、病院から呼び出されました(汗)
先生に「定期的にきちんと検査するように!」とお叱りを受けてしまいました。

こうこうちさんは現実に長女さんの体験があるので深刻になるのは当たり前だし、次女さんが「泣きそうになる」気持ちは当然でしょう!!

>来週精密検査に行ってくる

結果が良いことをお祈りします。

しるべの次男も修士論文に今は苦しんでいます。
次女さんの卒論も無事提出できるといいですよね!!
合わせて、お祈りしています。v-218

2009/12/14 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

でいご  

精密検査が終わるまで気が気じゃありませんね。異常があって精密検査をしても結果は異常なしが多いそうですね。

あまり深く考えないでね。
精密検査の結果が何事もないように願ってます。

2009/12/15 (Tue) 09:44 | REPLY |   

こうこうち  

>しるべさん
行ってきました。
ドキドキで心臓が波打っていました。
心配いらないって言われました。
しるべさんは次男さんが修士論文ですか。
大変ですね。何の研究なさっているのかしら。。。
うちは提出したそうです。いま旅行中とか。
大丈夫だったよ~って娘にメールしときました。
しるべさん、検査サボっちゃダメでしょぅ(^。^)

2009/12/15 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん
>異常があって精密検査をしても結果は異常なしが
まさにコレでした。
念には念をで東京に帰ってもう一度見てもらうかどうかは
家族会議です。
兄も夫も医療従事者ですから聞いてみます。
でも行かないと思います

やった!!良かったよ・

2009/12/15 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

