 

--, --. -- (--) --:--


精密検査結果 

2009, 12. 16 (Wed) 07:14

2006年11月26日2006年11月26日
2006年11月26日2006年11月26日
こうこうち4ヶ月の頃

沢山書いたのに消えること3回
書き気が失せてきました。

まんも、エコー、触診、異常なしでした。
時間をかけてエコーをしたのでもしやと思いましたが、大丈夫でした。
細胞はとって調べなかったのですが、夫も大丈夫というので大丈夫でしょう。
娘に報告すると喜んでいました。


良かった、良かった。



ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16 (Wed) 09:04 | REPLY |   

こうこうち  

ありがとうございます。
メール届きましたか。

2009/12/16 (Wed) 17:36 | REPLY |   

ゆう子  

良かった!!

こうこうちさま こんにちは!
私もブログを読んでほっとしました(*^。^*)
良かったですね
お嬢様も本当に安心なさったんじゃないでしょうか
お元気にお大事にお過ごしくださいね♪♪

2009/12/18 (Fri) 11:36 | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、こんにちは。
ご心配ありおかけしました。ハイ、娘も喜んでいると思います。昨日、東京に帰りました。娘に会えて嬉しいです 今、学校へいっていません。
今日は鍋で、お酒頂きまます。

2009/12/18 (Fri) 14:46 | REPLY |   

でいご  

そういうものですよね。
私も2センチのしこりを日帰りで取りましたが結果は異常なしでしたよ。

でも胸には傷が残ってしまいましたが。
確か乳頭腫と言われて気がしますが、何しろ10年以上も前の事なので忘れてしまいました。

何でもないと心のどこかで思っていてもお墨付きをもらうまでは心配ですよね。\(^o^)/

2009/12/19 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こんにちは。
けっこう引っかってる方、いますね。でいごさんも、わたしもよかったです

沖縄は今、どんな装いですか。

2009/12/19 (Sat) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment

