 

--, --. -- (--) --:--


明日から東京です 

2009, 12. 16 (Wed) 17:56

2006年11月26日2006年11月26日
2006年12月4日2006年12月4日
こうこうち4ヶ月の頃
顔が縦に長い気がします。
クリスマス用の白いツリーをガジガジしていますね。

明日からこうこうちを連れて東京に帰ります。
娘と彼さんが空港まで迎えに来てくれるというので楽しみです。
今回はパパも一緒なので4人になります。
賑やかなのはいい事
兄夫婦にも会ってお食事するのも楽しみです。


DSC00235.jpgDSC00329.jpg
DSC00357.jpgDSC00358.jpg  現在3歳のこうこうち
おひげも黒々で凛々しいです。
和室の広縁がお気に入りで赤ちゃん用のお昼ねマットの上が定番です。

- 2 Comments

しるべ  

東京

>今回はパパも一緒なので4人になります

東京でみんなでクリスマス?
うれしい、うれしい。
新百合にはいらっしゃいませんか?

2009/12/16 (Wed) 23:14 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、おはようございます。
昨日から雪模様で飛行機が飛ぶかどうか微妙です。
娘に会いたい!これだけ。

新百合ヶ丘ですか。
行きます。行きますとも。ワーナーマイカルもあるし。いろいろ勉強していたところなんですよ。

2009/12/17 (Thu) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment

