スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマス礼拝 

2009, 12. 24 (Thu) 10:56

クリスマス礼拝


クリスマス礼拝 クリスマス礼拝1

今日は娘も娘の彼さんも帰ってくるはず。
夫がいないのは残念だけど、3人で年に一度は行っている教会へクリスマスの礼拝だけには行ってこようと思います。幼稚園、高校とキリスト教の学校へお世話になり、学校の行事は礼拝で始まり礼拝で終わっていました。
毎回クリスマス礼拝は感激しています。
この感激を彼さんにも感じでほしいと思っています。
わたしはクリスチャンではないのですが、この日ばかりはにわかクリスチャンになります。

夜は少しクリスマスらしいお料理をしようと思っています。
去年はここに一人いるのが寂しくて夫の所へ行き、お店でクリスマスディナーをいただきました。




スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

こうこうちさんがクリスマス礼拝に行かれたと聞いて本当に嬉しい!!
にわかでもなんでもいいです。教会に行くことは本当に素晴らしことです!!
ただ、美味しいもの食べて騒ぐのではなく、本物のクリスマスを過ごせたのですからね。
しるべ牧師のコメントでした!(^^)!
どこの教会なのかな・・・???

2009/12/27 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべ牧師様
礼拝に参加出来てよかったです。お家から近い教会です。この教会とは縁があるんですよ。讃美歌はやっぱりいいねと娘が言ってました。

2009/12/28 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment

