スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


記念撮影/銀婚式 

2009, 12. 28 (Mon) 00:00

銀婚式

早いもので結婚25年。
ほんとに、早~い
ずっとパパ大好き
ホテルの写真室で写真を撮りました
娘達が成人式の写真を撮ったところで私も撮りたったからです。
髪とお化粧、着付けをしてもらいました。お化粧してもあんまり顔が変わらないんだから。でもちょっぴり女優気分でした。

それから着物着たのが嬉しくて銀座にいきました。
三越やらミキモトを周りお買い物をしました。パパ、ありがとう。和光は閉まっていました。

着物で銀座なんてテンション上がりました。
スポンサーサイト

- 4 Comments

しるべ  

セレブ

おぉ!!
着物で銀座・・・セレブだぁ~!!

「セレブ」って、「celebrate」からきてる言葉。
ほんとうに祝福された人って、イエスさまの母である、貧しく小さなマリアだったんです。

神さまが祝福してくださった人こそが「セレブ」なんです。
こうこうちさんも、本当の意味で「セレブ」なんだと思います。
パパが大好き、仲良し家族v-238

2009/12/28 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、セレブはそう言う意味があったのですか。着物で銀座、ウキウキ、ルンルンです

明日は下北沢行ってきます。予定ですが。下北のごちゃごちゃが好きです。芝居もいいな。パパが行くならついて行きますとも。近いですから。

2009/12/28 (Mon) 23:37 | REPLY |   

ゆう子  

よいお年を…

こうこうちさんこんにちは!
いいですね!着物で銀ブラ…♪
私もいつかやってみたいです!

ずっとパパ大好き、って言えるこうこうちさん
とってもキュートですね(*^_^*)
いつまでも仲良くお幸せにお過ごしください♪

今年はブログでこうしてこうこうちさんとご縁ができて
本当に良かったです!
ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
よいお年をお迎えくださいね!!

PS 着物姿素敵です!とてもよくお似合いですね!!!

2009/12/29 (Tue) 23:42 | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、お越しいただきありがとうございます。
ハイ、ハイ、パパが好きでございます
多分相性がいいんだと思います。

お着物、ばりっと粋にゆう子さんみたいに着たいですわ

ブログを通してお知り合いになりうれしく思います。
来年もよろしくお願い致します。

2009/12/30 (Wed) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment

