 

--, --. -- (--) --:--


年の瀬:今年も後二日 

2009, 12. 29 (Tue) 21:22

今年のニュース

寂しくてパパのところへ飛んで行く

娘が大学の編入試験に受かる

入門太極拳の試験に受かる

銀婚式に伊勢参りをした

長女の三回忌

新しい土地で新しい友達が出来る

裏千家を再開

京都に4回行く

自分の中でやりたかった事が出来た

10 乳癌健診で再検査に。精密検査ではをいただく

~~追加~~

11 虫垂炎で入院する


- 4 Comments

しるべ  

いい生き方

良い年だったようですね。
娘さんの三回忌ということ、このことを受け止めながら、良い自分の生き方を、こうこうちさんは見つけようとされているのだなぁと思うのです。
いつも緊張しながら真摯に生きようとされている姿は、亡くなった娘さんの後押しがあるのだなぁと思います。
パパさんとの関係も、根底に娘さんの応援があてこそ「v-344」なんでしょうねv-363
いい生き方をされていますね。

2009/12/30 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、ブログがご縁で交流できる事に感謝です。パパとの仲は亡き娘がより深い絆をもたらせてくれました。
今、健康で家族な和が保たれていることに感謝です。

2009/12/31 (Thu) 00:04 | REPLY |   

でいご  

1~10まで見ました。
いろんな事にチャレンジして前向きな人生いいですね
もう今年も後わずかとなってしまいました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします

2009/12/31 (Thu) 07:31 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、今年はまあまあの年だったと思います。
来年も宜しくお願いします。
ダイエットわたしも頑張ります。

2009/12/31 (Thu) 18:57 | REPLY |   

Leave a comment

