 

--, --. -- (--) --:--


大晦日 

2009, 12. 31 (Thu) 19:45

20091231195716年越しソバ

20091231195709障子張り替え中

20091231194919蛍光灯の中でお眠

20091231194913

20091231194901

お正月を迎える準備がやっと出来ました。まだお花は活けてません。
でも何年かぶりにお節料理作ったり、障子を替えたり出来ました。

娘と彼さんとパパとわたし四人で幸せでした。彼さん実家に帰りました。駅まで行ったその足でマイケルジャクソンのThis is it.観てきました。

今、テレビ見ながら更新中。

皆様、良いお年をお迎えください

- 2 Comments

しるべ  

新しい年

明けましておめでとうございます。
年末のお掃除お疲れ様でした。
しかし・・・

>蛍光灯の中でお眠

これ、ほほほんとうに怖かったよ(汗)

>でも何年かぶりにお節料理作ったり、障子を替えたり出来ました。

これって、すんばらしい!!
しるべ、何にもやらなかったからね。尊敬しますv-300


>

2010/01/01 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

年末からなかなか充実していました。ただ娘に着物を着せるのはかなわなかった。昨日、着物に期待してたみたいだけどわたしが忘れてて。あ~ぁ。せっかく持って帰ったのに。この三が日には着せたい。

あっ、今年も仲良くしてください。よろしく

2010/01/02 (Sat) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment

