 

--, --. -- (--) --:--


のだめ楽団コンサート 

2010, 01. 13 (Wed) 09:45

今日は夫のところから帰り、空港からコンサート会場に直行した。

のだめカンタービレのファンなので早々に予約したのだめ楽団の演奏が楽しみだった。娘と一緒なのもよかった。

サプライズゲストもあり司会はアナウンサーのかるべさんだった。

演奏者を正面のスクリーンに映されるのだけど、フルートの彼女が美しかった。

中学生の時、わたしは吹奏楽の部活に入りたくて家族に言うと反対された。大人になり何年か前クラリネットが吹きたくて体験した。其から数日後耳を壊し断念した。上手く行かないものだ。

やはり今年はピアノを始めようと思う。バッハに憧れてるわたし。

- 4 Comments

でいご  

私もそろそろピアノ始めようと思ってます。
一緒に頑張りましょうよ!!

2010/01/15 (Fri) 07:58 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、ピアノ習いたいわ。家で弾いていても弾き方がわからないの。家ではひたすらインベンションを弾いていますが2つしか○をもらっていません。
頑張るべ
お互いに

2010/01/15 (Fri) 16:33 | REPLY |   

しるべ  

のだめ、行ったんですね!!

のだめ、楽しめたでしょ!?
すごい、楽しいかったでしょ!?
軽部さんの司会、さすがですよね。
しるべは10年前までは音楽が本職だったものですから、あんなにいいコンサートに行くと、またウズウズしてきます。
今は、娘にバトンタッチしています♪
ぜひコンサートにいつかいらしてくださいね!(^^)!

2010/01/15 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

のだめコンサートは良かったです。
しるべさんが音楽やってたってどこかで読みました。歌でしたか?
機会有れば是非聞きたいです。3月上旬までならリアルに行きたいですよ
毎日マークで

2010/01/16 (Sat) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment

