fc2ブログ

卒業されました 

2010, 01. 16 (Sat) 19:13

4年前になるのかな
初めてリレーフォーライフと言う癌と闘う人、研究に携わっている方々とリレーしました。会場を歩きます。いろいろな思いを巡らせました。

※リレーフォーライフについての詳細はネット等でお調べください。携帯からの投稿なので悪しからず


その中の1人が本日亡くなりました。非常に残念です。ブログの更新が途絶えていたので心配はしていました。癌なんかに負けない、癌をやっつけるパワーを持っていた人でした。いつものところに卒業されましたとありました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment