スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ベトナム、カンボジア旅行記/イントロダクション 

2010, 02. 09 (Tue) 12:11

20100209121238
早く旅行記を書きたいのですが、東京にはろくなパソコンもなく、光でもないので重いったらありゃしない。だってosがMEなんですよ帰ったらアップします。いつになるやら。なんかパパが恋しくなっています。

旅行は総勢31人でHISのツアーに参加しました。1人参加者一組、親子参加者うちを含めて3組、友人参加者一組、あとは夫婦参加でした。
若いカップル+母親はうちだけでした。やっぱ、パパがいればと切実に思いました。お邪魔虫だったみたい。一週間三人で寝泊まりしました。彼さんは気付かってくれて、娘も優しかったよ。ありがとう

ベトナム、ホーチミンは二度目ですが、カンボジアは初めてでアンコールワットに行きました。登りましたと言う方がよいのかも。朝5時過ぎに集合してサンライズを見てアンコールワット見学です。流石世界遺産です。

地元にいる子供達の「お姉さん、安いよ、1ドロ、1ドロ」と言うのが頭に残っています。みんな食べて行くのに一生懸命です。
アンコールワットではサンライズ、サンセットともに見ました。それにしてもH.I.Sの日程はハードです。歩き過ぎて膝が痛く、接骨に通っています
旅の為、スキーの為、足腰鍛えなくっちゃ。

明日から東北に行ってきます。娘の家探しです。仙台じゃないので結構遠いんです。雪降ってるかな。

写真はアンコールワットのサンライズです。携帯電話にはこれしか入っていません。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

