--, --. -- (--) --:--

20100212170832
20100212170825
20100212170811
二泊で出掛けた山形ですが初日で娘のアパートが決まり観光して帰りました。
とにかく寒いんです

昨日は蔵王に樹氷を見に行きました。初めてみた樹氷はお母さんのお腹の胎児みたいで、丸い感じです。地元のタクシーの運転手さん曰く今年の樹氷は大きいそうです。
スキー、スノーボードの方と同じロープウェイに乗り頂上へ向かいました。気温は-5℃。スキーに行きた~い。前から行きたかった蔵王にご満悦でございました。

そして今日。かみのやま温泉に泊まったのですぐ近くに「おくりびと」のロケ地があるというので行ってきました。とにかく寒くて、昨日、今日と雪が降っていました。お昼は美味しいと言われているお蕎麦屋さんで昼食。超ウメ~
初日に行った居酒屋さんの御寿司も最高でした。

旅続きと美味いものの食いすぎで3年前より10キロオーバーしています
これも膝が痛い原因かもです。

そろそろパパのところに帰ります。会いたかった人には誰にも会えずじまいになりそうですが、3月下旬には2週間程帰るつもりです。娘の卒業式と引越しがあります。

- 2 Comments

しるべ

娘さん、山形に住まわれるのですね。
こうこうちさん、色々旅をしながらの生活圏が増えて、うらやましい気がします。
しるべも8年前までは夫が単身赴任だったので、行ったり来たり楽しかったですよ。
新鮮だしね。
今じゃ、夫は家でお仕事しているから朝昼晩食事を作らなくてはならないし・・・毎日顔を合わせるって、けっこう辛い(汗)

2010/02/12 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |

こうこうち

しるべさん、旦那様がお近くにいるなんて幸せですよ
東京のこの家広すぎて(贅沢ですが)とても1人じゃ住めません。今は娘の為にここにいます。娘がいないこともあるし、今月末は卒業旅行に行って一週間もひとりなんだよ。寂しすぎ。気軽に話せる人も居ないんでこうこうとお留守番なんて…
なんてね

そうなんです。娘は山形に行くんです。遊びに行けるところが増えたと思う事にします。

2010/02/13 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |