 

--, --. -- (--) --:--


行ったり来たり 

2010, 02. 19 (Fri) 16:22

20100219162421
20100219162415
20100219162407
忙しないです。

山陰では仕事関連の方とカニを頂きました。今年のカニはあんまり良くないとの事で、そういえばそうだったかな。写真はデジカメで撮ったのでアップできません。

今回は東京に一週間あまりいます。どうしても娘の卒業式、入学式に着物を着たいんでマンツーマンの数回コースを申し込みました。
うちは海外に赴任する方など時間のないの奥様方の着付けをしてますがと言われて…
そんなのわかってるよ。わたしの頼りない声や口調をバカにされたようで嫌でした。

娘は先ほどスノーボードから帰ってきて体中が痛いと言っています。お土産も買ってきてくれました。ワインと野沢菜漬け、柏餅でした。

- 0 Comments

Leave a comment

