スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フィギュアスケート女子 

2010, 02. 26 (Fri) 15:10

結局金メダルはキム・ヨナでしたね。
やっぱうまいよね、真央ちゃ残念だったね。でもよく頑張ったよ。

わたしが感激したのは鈴木明子選手のフリーの演技
感動しました。涙がポトリ
ジュニアの頃でしたか摂食障害だったと聞きました。
まだ若い鈴木選手、それを乗り越えて頑張ったと思う。

貴方の演技は魂でした。
感動しました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところでもうひとつ

娘が今日ヨーロッパへ旅に行きました。
私も明日パパの所へこうこうを連れて帰ります。
長かった東京生活でした。
娘やかれさんと旅行行ったり楽しく過ごすことができました。
次回は来月の娘の卒業式あたりに帰ってきます。
そういえば集中して着付けのお稽古にも行きましたよ。

20100224154105.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

卒業式

オリンピックも終わりですね、ほんと感動がいっぱいでした!!
あれ、あれ??
こうこうちさん、お痩せになりましたか!?
卒業式は着物で行かれるなかな?
しるべは二男の大学院の卒業式に行くつもりです。
何しろ、これで卒業式も終わりですから、記念です。
でも、これからは孫の卒業式があるんだろうな~!!
号泣しそう(汗)

2010/03/01 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、全く痩せていませんよ~
しるべさんは次男さんの卒業式ですか。
そうそう。今度からお孫さんの卒業式が待っていますよ。
早く孫の顔がみたいです。
こんな事言ってると娘からギャフンと言われそうです。

卒業式は多分泣かないと思う。
パパも行くって張り切ってますよ。
泣いちゃうかな~

2010/03/01 (Mon) 11:19 | REPLY |   

Leave a comment

