 

--, --. -- (--) --:--


3月になりました 

2010, 03. 02 (Tue) 00:07

20100302001904 20100302000855











水仙も蕾が大きくなってきました。



週末に帰りました。帰った早々パパと温泉に行ってきました。流石に温泉の宝庫なる地だけありたくさん温泉宿がありました。私達は日帰り入浴をしました。

こっちで行っている英会話のお友達に連絡したら、明日待ってるからね。と言われたので、明日は英語をしゃべってくるつもりです。いまNHKテレビ英会話のリトルチャロをみてウォーミングアップしました。此ぐらいじゃどうにもならないけど時々ラジオ英会話はきいていたから良しとします。

今年はビアノと英語をと思っています。もう2ヶ月たちました。時間が経つのが早いです。

英語は英語の通信講座を受けようかと思っています。初心者に毛が生えた程度の講座ですが。はじめる前はいい意味でわくわくです

ビアノはこちらへ来るとき紹介された方がいるので、その方から紹介していただこうと思っています。バッハのフーガが弾けるまでになりたい。インベンションが2つ上がったところで中断でした。これがもう3年ぐらい前。

一つのところへいないと中途半端だから3月下旬に東京にいき帰った4月からピアノの先生を捜します。通信講座もです。

もうバタバタは嫌だ

- 0 Comments

Leave a comment

