 

--, --. -- (--) --:--


英語のお友達とランチ 

2010, 03. 04 (Thu) 22:08

去年暮れにいったフランス料理店ですがその時定休日だったので今日行きました。
英語のお友達とは定期的にお食事へ行っています。
今日はここです。

ビゴーレ スープ:ミネストローネ

ビゴーレ サラダ


ビゴーレ 鶏肉:美味しかったですよ


ビゴーレ お魚:私は注文せずです

これで1000円しないんだからお安いです。
帰りは友人宅でお茶して帰宅。

- 2 Comments

でいご  

凄く美味しそう!!
それに何と言っても安い!!
主婦としては安くて美味しいのが一番ですよね。

2010/03/05 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こんばんは。
そうです。お財布に優しいお店でした。
いろいろ安くて美味しいところを探索しなきゃ。
ピアノ頑張ってますね。

2010/03/05 (Fri) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment

