 

--, --. -- (--) --:--


娘の誕生日・整形外科受診 

2010, 03. 05 (Fri) 20:39

今日は娘の誕生日

きょうヨーロッパから帰ったよ~とメールがありました。
おめでとう

ところでカンボジアに行って以来膝が痛いので今日整形外科に行ってきました。

なな。なんと

膝に水が溜まっていたんだと・・・

初めて膝から水を抜いてヒアルロンサンを入れました。

そうなんだ。

どうりで膝が曲がらないし、突っ張ってる感じがしたんだわ。

次回は1週間後です。

早く治るといいな。

変形性関節炎?だとか

- 4 Comments

しるべ  

膝の水

>膝に水が溜まっていたんだと・

これ、あなどれないですよ!!
ずっと持病になって苦しんでいるお年寄りたくさん知ってます。亡くなった母もそうだったけど、運動不足もいけないし、運動しすぎもだめだし・・たいへんでしたよ。
だから、こうこうちさんも今のうちにきっちり治療してくださいね!!

2010/03/08 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

そんなに大変なの?
昨日は夫と京都に旅行に行き18000歩ほど歩いてしまいました。
足が。。。。
ダメって感じ。
はい、きっちり治療します。

2010/03/08 (Mon) 11:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 (Tue) 15:43 | REPLY |   

こうこうち  

鍵つきコメントの君へ

コメントありがとうございます。
足が痛い時に歩くものじゃないです。足を庇い腰が…
歩かせた犯人はパパさん。なにやってんだか

旅はいいね

2010/03/09 (Tue) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment

