 

--, --. -- (--) --:--


N響コンサート・娘が来たよ 

2010, 03. 09 (Tue) 22:39

20100309224317

20100309224253

コンサートに行って、今年やりたいピアノと英語。
ピアノ弾きたくなったよ。
この前から楽天やらアマゾンでグラビノーバとか電子ピアノを検索中。6万円代のを物色中。この値段だとピアノの引っ越しより安いんだもん。

今日のコンサートはコルンゴルトのバイオリンの協奏曲がメインでした。ソリストもいました。まだ20代の若者で、〆はドポルザークの新世界。

音楽っていいな。

東京から来た娘はワンコとお留守番でした。

- 2 Comments

しるべ  

わかる~!!音楽っていいよね、コンサートいいよね!!
それにアンコール曲ってほんと楽しみ!!
「あれ?何の曲だっけ!?」って・・。
あーー行きたくなってきたv-42
次のコンサートは3月27日のバッハの「マタイ受難曲」なんだv-10

2010/03/11 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、次はバッハですか。

わたしが一番好きな音楽家です。
ピアノが習いたいのもバッハを弾きたいからなのです。
憧れです。あの綿密な計算された音がたまりません。
演奏会楽しんでくださいね。

2010/03/11 (Thu) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment

