スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ベトナム・カンボジアの旅ー1 

2010, 03. 13 (Sat) 20:41

1月30日から2月5日までベトナムとカンボジアのアンコールワットを娘と彼さんと旅してきました。
娘と二人(+彼さん)で海外旅行をするのは初めてで、とっても楽しかったです。
総勢30人あまりのツアーですが、大半は老若のカップルで占めておりペアのいないのは私と一人旅のお兄さんだけでした。
パパがいればもっと楽しかったと思います。
もう一度ベトナムには行きたい。今度こそばっちゃん焼きをお腹いっぱい買うんだから。




1日目 成田空港出発


ベトナム・カンボジアの旅-1
ハノイへgo!



ベトナム・カンボジアの旅-1
この飛行機で飛びました


ベトナム・カンボジアの旅-1
ハノイ空港に着きました。生暖かい空気が流れています。真冬の日本から夏の国へ。
ハノイは20度前後ですが日本から着てきたダウンはスーツケースに収めました。



ベトナム・カンボジアの旅-1
ベトナム・カンボジアの旅-1
ハノイ空港からハノイ市市街地に向かうバスの中から撮りました。
古きよき日本を思い出します。5年前に来た時より車が増えている気がします。



ベトナム・カンボジアの旅-1
ついたらすぐにホーチミン領に行きました。さあ、ここらベトナムの旅が始まいました。


ベトナム・カンボジアの旅-1
そしてハノイ名物水中人形劇を鑑賞しました。
前回はベトナム語での解説でしたが今回は日本語で解説がありました。
眠くてお目目が開けてられなかった。



ベトナム・カンボジアの旅-1
ベトナム・カンボジアの旅-1
観劇のあとはお食事でした。
ベトナム料理。フォーでしたが私は匂いがダメでした。
娘達は美味しい、美味しいと私の分まで食べていました。



ベトナム・カンボジアの旅-1
もうすでに外は真っ暗




ベトナム・カンボジアの旅-1
ホテルについてひと休憩したらすやすや
1日目終了

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

