 

--, --. -- (--) --:--


ベトナム:カンボジアの旅ー2日目② 

2010, 03. 14 (Sun) 21:42

  2日目PART2・鍾乳洞観光・夜の市場


ベトナム・カンボジアの旅-2日目
鍾乳洞入り口のブーゲンビレア




ベトナム・カンボジアの旅-2日目
鍾乳洞




ベトナム・カンボジアの旅-2日目
ベトナム・カンボジアの旅-2日目
ディナー ベトナムビールです。毎回飲み物は現金で払いました。2ドルだったかな。スプライトは1ドルでした。




ベトナム・カンボジアの旅-2日目
ベトナム・カンボジアの旅-2日目
ホテルへ着きました。まあまあのホテルでした。そして市場へ繰り出しました。




ベトナム・カンボジアの旅-2日目
可愛い小物も沢山ありました。小物を数点買いました。


- 6 Comments

でいご  

数年前に友達がベトナムツアーに行った時の印象は年寄りを見かけなかったそうで 若者だらけだと言ってました。

ベトナムのなべ料理・・・辛そうなイメージですね。どんな味なのか想像できません。(-_-;)

2010/03/16 (Tue) 04:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16 (Tue) 09:34 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさんv-22
年寄りってどれぐらいの方を言うのかわかりませんが、リタイヤなさったくらいのご夫婦が多かったです。
ベトナムはフランスの植民地だったので建物、食べ物もフランス料理に近いものもあります。
この鍋は辛いつていうよりパクチーの味が受けつけなくてダメでした、子供達はパクパク食べていましたよ。

2010/03/16 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの君へ

ツアーはHISのです。激安とまでは行きませんでしたが、お安かったと思います。
小物も可愛いものが安かったですよ。刺繍のバッグも可愛いし、ばっちゃん焼きも、ビーズもなのもかも。ああ。また行きたいな~
そうなんですよ。アンコールワットで歩きすぎたのもあるし、それから東北へ行ったりパパのところへ帰ったり忙しくしていました。その時は自分が歳だって事忘れるんですよ。
来週からまた東京デス。娘の引越し、卒業式、入学式が待っています。

2010/03/16 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

鍾乳洞

しるべはアメリカの東海岸に住んでいたことがあるのですが、鍾乳洞って、日本のものと規模が違っていました!!
この写真からはベトナムのもかなり大きいみたいだけど・・。

2010/03/16 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、アメリカの鍾乳洞は大きいのかしら

秋吉台の鍾乳洞しか知らないけど同じ位でした。
たぶん同じアジアだからかな~

2010/03/18 (Thu) 10:13 | REPLY |   

Leave a comment

