 

--, --. -- (--) --:--


卒業式 

2010, 03. 22 (Mon) 18:43

夫婦揃って、わたしは着物で卒業式に行きました。
講堂に入りきれない位の父兄がいました。皆、子供の晴れ姿を見にきてるんだね。でも感激とかなかったな。娘には次のステップがあるからかな。

ここで娘は彼さんと知り合ったんだね。よい関係で続いてよかった先の事はわからないけど幸せであって欲しいです。


帰りに、長女の通っていた学校に寄ってきました。ここも卒業式やってました。父兄に交って写真撮りました。ここは感慨深い学校です。ここで礼拝すると落ち着きます。


新しい門出に乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)

- 4 Comments

しるべ  

感動なし

しるべも昨日次男の卒業式でした。
着物を着ていらした方も数人いらっしゃって、すごいなぁ、素敵だなぁって思いました。

長女はミッションスクールだったので、礼拝形式。
やっぱり感動ありますよね。
昨日はなーーんも感じなかった。

2010/03/24 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、同じです。
なんにも思わなかったよ。
今日は新百合ヶ丘のワーナーマイカルで人間失格を観てきました。
感想はと聞かれたら微妙です。と答えます。わたし的には好きです。

2010/03/24 (Wed) 16:43 | REPLY |   

しるべ  

えーえー!!!

しるべも今日新百合に行ったよ~!!

2010/03/24 (Wed) 21:49 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、まぁ!
どこかで会ってたかも。
キョロキョロ(u_u)o〃
お会いしたかったわ。

2010/03/24 (Wed) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment

