スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぎっくり腰 

2010, 03. 27 (Sat) 18:44

膝が曲がらなくて、中腰でタンスをあげたらギクッ!
たぶんぎっくり腰だと思う。
パパに電話。
まさに踏んだり蹴ったりだ。

とにかく膝を治さなきゃ


スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

あせらないでね

腰と膝って関係してるのでしょうか?
とにかく、とにかく、あせらないでください。
まだまだ若いこうこうちさんですから、大切にしながらも訓練していけば、完治しますよ!!
しるべも、二年くらい前に右足がかなり悪化して車の運転もままならなかったのですが、今はストレッチしながらずいぶん良くなりましたよ。
古傷とうまく付き合っています。

2010/03/28 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ありがとう

しるべさん、お優しい言葉をありがとうございます。
膝は治るって整形外科の先生に言われたのだけど、やっぱり不安
膝をかばって腰にきたみたいです。

今日、接骨院にいき、マッサージして貰いました。この接骨院の先生の腕は確かで医者より信頼しています。リハビリの仕方も教えて頂きました。少し痩せたらって言われました。夫(一応医者)にも痩せたらと言われています。まずは50キロまで落とします。後なんキロかは内緒です(笑)

2010/03/29 (Mon) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment

