スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


帰りました in sanin 

2010, 04. 03 (Sat) 22:28

東京スカイツリー

娘のところから兄ちゃんのお家に泊まり、saninのおうちへ帰りました。
パパが空港にお迎えに来てくれました。
目茶目茶に疲れました。
昨年12月から行ったり来たり、膝はだめになるし、膝をかばってギックリ腰までやってしまいました。
明日は娘の入学式だけど帰りました。
もういいんだよ~。新入学生じゃないし。

膝がだめになったんでお茶も太極拳も出来なくなっちゃいました。
今年はピアノと英語を頑張る。
英語は資格試験をうけるつもり。


写真は新東京タワーです。
話題になっているようですね。
スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

去年ギックリ腰になりましたが、かなりしんどかったです。

膝の痛みは経験ありませんが、母を見てるとかなりきつそうなので こうこうちさん お大事にしてくださいね。

今ふと思ったのですが、英語の資格試験ってどんなのがあるのか考えてしまいました。 何か目標があると頑張れますよね。 

2010/04/04 (Sun) 05:30 | REPLY |   

こうこうち  

膝も腰も体重が短期間で増えたのも要因らしいです。
パパが痩せろ、本気で痩せろとうるさい
一応医者の端くれだから言うかな~

膝が曲がらない、座れないし辛いです。元々左足を痛めていて(スキーで転んで以来3年位前から)、今回は反対側で、もういやだ!
英語は通訳とか、そんな感じの資格です。通訳試験もいろいろあるんですよ。私にも手が届きそうなのもです。高嶺の花ですが、夢は広がりますぅ

2010/04/04 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

